ただの残骸です


by jumilin

移動、移動゚ω゚)ノ

http://ratexisu.exblog.jp/

↑に移しました (。・x・)ゝ
[PR]
# by jumilin | 2007-05-05 18:13

終わり終わり完全以降

前回の日記のカオモジリンクの1個に、
新ブログのリンク張っておきました。

運がいい人見ることが可能になりました (。・x・)ゝ

まぁ、これで終わりにさせてもらいます、

まぁーー
何人かにばれた模様・・・・


まぁいいか、でもこれ以上ないかもよ


というかいい加減ココ終わり、


完全に新ブログに以降します(*´・ω・)ノ



ではではサヨウナラ ω・)ノシ
[PR]
# by jumilin | 2007-03-27 22:34

運ですね

(~・ω・)~
(´・ω・`)
(`・ω・´)
┌|゚□゚;|┐
(/▽\*)
(「・ω・)「


つなげてみた特に意味はない(「・ω・)「


運だよね運


(`・ω・´)
(`・ω・´)
┌|゚□゚;|┐
(`・ω・´)
(`・ω・´)


(((( ;゚Д゚))) ←危険!危険!

暇だから遊んでみたそれだけ ω・)ノシ
[PR]
# by jumilin | 2007-03-26 16:09

新ブログについて・・

一応完全に別のブログを作ってみましたが、

興味ある人って居るんでしょうかヽ(゚ω。)ノ


ここは3月終わるとほぼ同時に完全抹消する予定です。


運があれば最後の一日だけリンク張っておきますヽ(゚ω。)ノ

ではここでは終了、



というか馬鹿じゃないと思わないでください・゚・(ノД`)・゚・

馬鹿ですからヽ(゚ω。)ノ

わざわざまた作るなら消すなと・・・

ごもっともで(゚∀。)



まぁ、正直思い出したくないことが多くて、
それでイツモ鬱な日記まで書いてしまってた状態なので、

消しただけです (。・x・)ゝ


現状は新ブログの方にも書きましたが、


ROの方は続けてます、

誰も居なくなってしまったけど。

それでも続けています、

それだけです ω・)ノシ
[PR]
# by jumilin | 2007-03-24 02:33

一度復活

一度復活させました、

ただすぐ完全に削除かけます、

新ブログの方がありますので、


そのうちこのブログにURLを張ります、

同じエキサイトブログですけどね


ω・)ノシ
[PR]
# by jumilin | 2007-03-23 20:04