ただの残骸です


by jumilin

新ブログについて・・

一応完全に別のブログを作ってみましたが、

興味ある人って居るんでしょうかヽ(゚ω。)ノ


ここは3月終わるとほぼ同時に完全抹消する予定です。


運があれば最後の一日だけリンク張っておきますヽ(゚ω。)ノ

ではここでは終了、



というか馬鹿じゃないと思わないでください・゚・(ノД`)・゚・

馬鹿ですからヽ(゚ω。)ノ

わざわざまた作るなら消すなと・・・

ごもっともで(゚∀。)



まぁ、正直思い出したくないことが多くて、
それでイツモ鬱な日記まで書いてしまってた状態なので、

消しただけです (。・x・)ゝ


現状は新ブログの方にも書きましたが、


ROの方は続けてます、

誰も居なくなってしまったけど。

それでも続けています、

それだけです ω・)ノシ
[PR]
by jumilin | 2007-03-24 02:33